お知らせ ピックアップ

大好評【デリバリー投資】6月中のお申込が大変お得です!

皆さんこんにちは!

弊社でご紹介している大人気の、デリバリーサービス『Ubereats』を最大限活用した投資。

こちら非常に大好評をいただいております!

この投資は、民泊やレンタルスペースと非常に似ておりまして、自分がデリバリー業態のオーナーとなって、
代行会社に運営を任せ、収益を取っていくというビジネスモデルになります。

簡単に説明すると・・・

1.初期費用30万円~でデリバリー飲食店のオーナーになれます!

2.自分の好きな、やりたい飲食店を実現できます!

3.毎月、しっかりと収益が入ってきます!

4.初期費用の回収は早くて2ヶ月でできます!

5.今始めるチャンスです!

こちらの初期登録費用30万円キャンペーンが6月末で終わり、7月からは通常料金の初期登録費用50万円にもどります。

6月中のお申込が絶対にお得です!

どこの飲食店もデリバリーは非常に好調で、
このGCKも売上が非常に好調でございます!

この先が見えない中、経済が回復するのをただただ待つだけなのか、、、
こんな時だからこそ、自分自身のしっかりとした収入・資産を作っていくのか、、、
この瀬戸際の中でこそ今後の生活が変わってきます。

かなり面白い今が狙い目の投資です・・!

詳細について、お気軽にお問い合わせください!

 

 

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-お知らせ, ピックアップ

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.