こんにちは!部屋バルスタッフです!
今回は東京で民泊物件を探している方に向けての内容です!
●エリアについて
民泊物件はなかなか理想通りの物件は見つかりずらいです。
特に都心やターミナル駅では出づらくなっています。
そのためエリアは絞りすぎず少し広めに見ていただいて、その中で収益性の高い物件を選んでいただければ早めにスタートもできるかと思います!
●広さについて
もちろん予算にもよりますが、できるだけ収容人数の取れる物件を選んでいただきたいです。
スモールスタートというところであれば狭いお部屋で始めるのも一つの選択肢かと思います。
ただホテルとの競合になってしまうという側面もございます。
爆益を狙っている方は間違いなく大きめの物件で運用されることをおすすめします!
なかなか物件が見つかっておらず始められていない方、このような見方で物件を探されてみるのはいかがでしょうか😊
弊社では様々な広さ・場所・条件の転貸許可物件を取り扱っております♪
ぜひお気軽にお問合せください!😊