不動産投資コラム

「Airbnb」4四半期ぶり増収 ☆ 旅行需要が回復!!

こんにちは。

部屋バル営業部です!

 

いつまでこのマスク生活・自粛生活が続くんだろう・・ともやもやしている毎日ですが、明るいニュースが届きました!

 

米エアビーアンドビーの2021年1~3月期決算では、米国や欧州で新型コロナウイルスのワクチン接種が進んだことが追い風となり、4四半期ぶりに増収を確保した。

 

ワクチン普及で観光産業に追い風が吹いているとのことです!

 

米国ではairbnbだけではなく、他のバケーションプラットフォームでも予約需要が急騰している模様。

 

airbnbでは国内旅行を強化し、在宅勤務の増加を受けて旅行先で働く「ワーケーション」に注力、

全体の予約の24%が28日以上の長期旅行なんだそうです。

 

いいですね〜!ワーケーション・・(´∀`*)

 

 

airbnbでカリフォルニア州あたりの海沿いのステキな施設をみてみると、どこも予約で埋まっていました!

 

日本もこの兆候があり、沖縄や自然豊かなリゾート地では長期の予約が入っています。

 

部屋バルでは沖縄などのリゾート地の希少物件もご紹介可能です。

 

お問い合わせ、お待ちしております!

 

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-19:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2021 All Rights Reserved.