民泊転貸物件 スペース貸し物件 空室対策

テレワーク・隔離先・・・多種多様な物件ございます!

こんにちは。世間はGW休暇に入られている企業さまもいらっしゃいますか。

天気が良いけど、STAY HOME!

もう少しみんなで頑張りましょう。今の我慢が必ず明るい未来を読んでくれるはずです!⭐️

部屋バル管理部 平木です。

 

まだまだ緊急事態宣言が長引くと予想されますよね。

テレワークを検討中、テレワーク中だけど拠点を変えたい や

コロナ離婚にならないように隔離生活がしたい。

一時帰国先、シェアハウスから個室に移動したい・・などなどお考えの方向けに。

 

弊社管理物件では、オーナー様より特別に・・

■短期契約OK♪(1ヶ月〜でも)

■家具付き物件もある!

■テレワークデスク・チェアレンタル相談!

 

な物件をご紹介させていただけることになりました!

 

物件は複数あり・・・

・西新宿五丁目

・池袋

・大塚

・新宿 などなど

好立地ばかりのラインナップ。

そう、もともと民泊でお貸ししていたお部屋もあるので、

家具付きならば、お洒落な家具♪

アクセス良好な好立地♪ばかりなんです。

 

さらに!その後民泊での需要が見込めたら、優先的にご契約継続(民泊での利用の場合条件変更の場合あり)特典があるお部屋もございます。ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

投資家様であれば、そのまま使用しながら民泊運営してくださっても構いません!!

 

間取りは1R、1K〜2LDKまで様々あります。

 

正直、民泊物件を多く管理させていただいている弊社では

解約も出ている物件もあります。

 

ただ、今のこの状況だけうまく転用できれば、いつか戻るインバウンド需要、これからもっと広がっていくであろうシェアリングサービス需要が高まってきたときには

自信持って輝ける物件ばかりです⭐️

 

今だから短期でお試し利用もできるなんて、民泊の条例ができたときでは考えられないですが

こんなときだからこそ、うまく活用してみてはいかがでしょうか♪

 

せっかく乗り越えるのであれば、みんなで力を合わせながら乗り越えましょう!

 

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-民泊転貸物件, スペース貸し物件, 空室対策
-

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.