資料ダウンロード

スタッフ日記

2020.04.18

ピンチをチャンスに!

こんにちは!部屋バル営業部です!

本日は「ピンチをチャンスに」というテーマですが・・・
今は暗いニュースが多く、先行きが不安で仕方ない方が多いかと思います。

ですが!

こんな時こそ、投資家さんはチャンスだと思い様々な投資情報を手に入れているかと思います!

せっかくいい立地の物件なのに民泊を撤退せざるをえないホスト様が多い中、
逆もしかり!
今だから、いい物件を仕入れるチャンスだ!と狙っているホスト様もかなりいらっしゃいます!

弊社は、民泊専門不動産会社として今できる事を考え、ホスト様のご相談を承っております。

今、民泊でお悩みはございませんか?

・撤退する物件をそのまま渡せないかな
・せっかく手に入れたいい物件なので撤退せず、何か利益が出るようにならないかな
・コロナが落ち着くまで、賃料少しでも下がってくれればな
・撤退をするか続けるか一人では考えきれないな
・今だからこそ、いい物件を仕入れたいな

などなど!ホスト様によってお悩みは様々だと思います。

ちょっとしたお悩みでも、弊社は無料で相談に乗ります!

みなさんが、このピンチの中少しでもご協力ができればという一心でございます。
一人一人が笑顔になれるように最善の策をご提案させて頂きます!

ピンチの時こそチャンスは巡ってきます!
今だからこそ出来ることがありますので、ちょっとしたことでもご相談ください!

今まで、数多くの民泊物件を仲介をさせて頂きました。
ですので、ホスト様の悩みをぶつけて頂きたいです!
そして、今後とも部屋バルは民泊専門不動産会社として走ります!

ぜひ、お気軽にご相談ください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!