資料ダウンロード

スタッフ日記

2021.03.06

新しい賃貸管理プラン作成中・・・

こんばんわ‼️部屋バル 管理部です。

コロナ禍の中、引き続きの緊張が強いられておりますが、皆様お元気でしょうか。

 

 

世の中のお引っ越し事情ですが

コロナ関係なく、お引っ越しされる方のお部屋探しは例年通り動いているように見られます🤔

ただ、動き方が少し違うようにも見られ

もしかしたら入社時期も変わってきて、4月以降も少しずつ動きはあるのではないか?と考えさせられます。

 

さて、そんなコロナ渦でもお引っ越しされるということは、退去も発生します。

 

なかなか空室が埋まらず苦戦するオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

弊社の管理物件も、民泊物件→一般賃貸に転用する物件も0ではございません。

 

ただ、インバウンド需要が戻った際にはまた民泊物件として輝けるポテンシャルを秘めている物件ばかりで

そのポテンシャルは一般賃貸向け物件としてももちろんスタンダードで備わっているので

新しい入居者さんを受け入れる体制としては万全で、どんどん受け入れております!

 

 

そんな、コロナ渦でも、どんな状況でも

【空室】というリスクはできるだけ負いたくないです。

 

私たちも同様です。

 

そんな中で、オーナー様がリスクと同様重要視される、管理コスト、経費。

 

こちらを最大限軽減させる、部屋バル・スリーアローズ管理部で新しい管理プランを考案中です‼️

 

公開までは数日いただきますが

今月中にはリリース予定なので、またこちらでも発表させていただきます✨

 

衣食住・・・住まいはかけがえのない存在であって

大切な資産です。

 

民泊で転用、一般賃貸で満室経営、オーナー様の資産最大化

入居者様の快適な暮らし

投資家様の資産向上

掲げるとたくさんの目標がありますが

部署内、社内で日々検討、向上中です。

 

 

みなさまに喜んでいただけるサービスをご提案できる日まで

少々お待ちください☺️

 

本日もありがとうございました。