不動産投資コラム

『空室』いずれ埋まるだろう

2021年5月30日

こんにちは!!スリーアローズ管理部です。

物件をお持ちのオーナー様
今回の繁忙期の退去のタイミングが悪く4月以降に退去になったため現在も入居者が
決まらず空室ままにしていて、いずれ入居するだろうと思ってるオーナー様!!!

ちゃんと管理会社の方と相談してますか?
自分で管理していて媒介だけお願いしてるオーナー様も
媒介をお願いした業者に相談していらっしゃいますか?

長く付き合えば付き合うほど連絡を取らなくなり
空室もそのままにされてしまう事が多いそうです。

もっともっと管理会社さん、仲介業者さんと話して今後のお部屋の管理に向けて一番良い方法を探しましょう。

もし今の管理会社さんに不満が少しでもあるオーナー様

弊社では民泊、レンタルスペース、一般賃貸、シェアハウス、
もちろん今流行りの古い物件をおしゃれにリフォームをした物件などを管理しております。

こんなに幅広く、多種多様な物件扱ってる管理会社はありません!
今、その物件に一番あった空室の埋め方を相談させてください
媒介だけでもご相談ください。

これからご購入を検討されていて管理会社に困っているかたも

是非、お問い合わせお待ちしております。

→→→

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-19:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2021 All Rights Reserved.