資料ダウンロード

スタッフ日記

2020.04.23

今大変伸びている!!デリバリー投資のご紹介です!!

こんにちは!株式会社スリーアローズ営業部です。

弊社では民泊に限らず、レンタルスペースや様々な投資をご紹介しております。

今コロナで大変暗いニュースが続いておりますが・・・

そんな中、大変伸びている投資があります!!

最近大変流行っている『UberEats』ってご存知でしょうか?

最近はこの配達バッグを背負ったこのような配達員さんをそこら中で見かけますね!!

皆様ご存知の通り、様々な料理をどこにでも届けてくれる、デリバリーサービスです。

コロナショックで都内の飲食店舗は非常に大変な状況ですが・・でも、デリバリーは全く別です!

外出自粛要請により、リモートワークも増え、注文が殺到・・非常に好調で、このコロナショックで
売上が右肩上がりです!

実際に私もリモートワークになってから『UberEats』であらゆるものを頼みまくっています!

自炊だけだと飽きてくるんですよね・・お店のごはんが食べたいんです!!

そしてご紹介するのはこの『UberEats』を最大限活用した投資になります。

内容としては、

1.初期費用100万円~でデリバリー飲食店のオーナーになれます!

2.自分の好きな、やりたい飲食店を実現できます!

3.毎月、しっかりと収益が入ってきます!

4.初期費用の回収は早くて2ヶ月でできます!

5.今始めるチャンスです!

 

この商品は、民泊やレンタルスペースと非常に似ており、自分がオーナーとなって、代行会社に運営を任せ、
収益を取っていくというビジネスモデルになります。

かなり面白い今が狙い目の投資です・・!

詳細など、お気軽にご連絡ください!

↓↓↓

info@ta-japan.com