資料請求する

スタッフ日記

2020.04.22

帰国者等の短期利用募集中!

皆様 こんにちは。

スリーアローズ 部屋バル 管理部の奥泉です。

先日、海外に住んでいる知人より、こんな話を聞きました。

「日本に帰国した際に、PCR検査を行い、陰性だったとしても、14日間自宅かホテル等で待機する必要があるが、万が一のこともあるので、実家に滞在できない。かといって、ホテルも不特定多数の人が出入りするため、あまり積極的に利用したくない。国でもこれといって滞在可能な宿泊施設をあっせんしてくれるわけでもないから困った。」

 

うんうん。なるほど。帰国して14日間、滞在するところに困っているのだなと。

調べてみたところ、この時期、どうしても帰国せざるを得ない方々、結構な数でお困りのようでした。

要するに、

〇不特定多数の出入りがない

〇できれば安価

〇14日以上滞在可能

な場所を探している方が多くいらっしゃるんですね。

 

あれ?民泊物件、おすすめじゃないですか?


〇不特定多数の出入りがない→アパートの1室のため、他人との接触なし(チェックイン、チェックアウト時も接触なし)

〇できれば安価→民泊物件はもともと安価であるのがうりでございます。

〇14日以上滞在可能→もちろんご案内可能です!

 

かしこまりました!ご紹介します!

帰国者14日以上滞在可能な民泊物件、ご紹介させていただきます!

空港からアクセスのいい物件、23区内の物件、地方の物件、ご案内させていただきます。

 

その他いろんな用途にご利用いただくことも可能でございます。

一時的な滞在先にお困りの方は、是非一度、ご相談ください。