居抜き不動産 不動産投資コラム 民泊転貸物件 空室対策 セミナー情報

飲食店にオススメな副収入プラン

こんにちわ!部屋バル営業部です。

日本でコロナ感染が出て早半年が経ちました。
全国各地でもコロナ対策も浸透し、店舗の入り口でアルコール消毒や検温、
ソーシャルディスタンスをとることも慣れてきた今日この頃。

飲食業界ではテイクアウトやデリバリー需要が急増し、
各飲食店も生き残りをかけて、試行錯誤しているようです。

今回は、そんな飲食店関係者様に朗報です!

他店舗の料理を作って利益を得るプラン

をご用意致しました!!

メインのお仕事の片手間でできる内容です。

『コロナの影響で売上がガクンと落ちてしまった』
『会社の利益、店舗の利益に貢献したい』
『スタッフの給料UPに繋げたい』、
『新しいことにチャレンジしたい』

など、上記に当てはまる飲食店関係の方は是非弊社にご連絡下さい。
(お問い合わせの際は"ブログでCAPを見た”とおっしゃって下さい。)

条件が合えば、

確実な副収入を得ることが可能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、飲食店に限らず、

営業時間外に『スペース貸しをするプラン』

もご紹介可能です。

弊社では、運用代行会社のご紹介も可能ですので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
(お問い合わせの際は"ブログで店舗のスペース貸しを見た”とおっしゃって下さい。)

CAPもレンタルスペースも、メインのお仕事をしながらの副収入です。
月5万〜10万円程の利益でも ”塵も積もれば山となる”です。
場合によってはそれ以上の利益が見込めます。

少しでも店舗の売上に繋げたいという方、
ご興味ございましたらご連絡をお待ちしています。

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-居抜き不動産, 不動産投資コラム, 民泊転貸物件, 空室対策, セミナー情報

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.