資料請求する

スタッフ日記

2020.05.08

『先見の明』お持ちの方、ご連絡お待ちしております。

こんにちわ!部屋バル営業部です。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね、、、
今年のゴールデンウィークは実につまらん、、、
外出ができないので、ストレスが溜まる(´Д` )

皆さんも外出せず、自宅にいましたか?

このストレスを早く発散したい!!!
そう思っている方は多いようです。

まだ完全に『緊急事態宣言』があけた訳じゃないですが、
やはり皆さんウズウズしているようで、少しづつ外出が増えてきています。
というのも、スペースマーケットの予約が5月7日以降また入り始めているようです。

つまり、『緊急事態宣言』が完全にあけたら、皆さんいつも以上に、
旅行や飲み会をする可能性が非常に高いということです。
『民泊』、『スペース貸し』需要も増えるという事です!

弊社は民泊物件、スペース貸し物件の取り扱いは業界でもトップクラス!!
投資をお考えの方、今こそ、物件を仕入れる時期です!!

『先見の明』お持ちの方、ご連絡お待ちしておりますm(__)m