資料請求する

スタッフ日記

2021.06.07

コロナが落ち着いたらやりたいこととは?

こんにちは!
部屋バル営業部です!

みなさんコロナが落ち着いたらまず何をやりたいですか?
自粛期間がここまで長くなるとは思わず、心も体も疲れてますよね。。

アフターコロナに関するアンケート調査では、
コロナが落ち着いたら『国内旅行』に行きたい方が圧倒的に多いです。

国によっては、国内旅行の許可が降りたり、渡航が可能になったりと
ワクチンの普及によりかなり緩和してきています!

日本もコロナが落ち着いたらまず国内旅行が緩和され、
その後は海外の渡航が緩和し前みたいな日常が戻れば民泊需要も戻ってきます。

昨年は、未来が全然見えていませんでしたがここ最近は
明るいニュースが多くなってきました!

みなさん、もう少し我慢してアフターコロナを楽しみにしましょう!