資料請求する

スタッフ日記

2020.11.12

レンタルスペース利用のススメ

こんにちは!部屋バルです。

現在日本では【コロナ第3波】による感染拡大が広がりつつあります。
いつになったら終息するのか、、、、、今まで通り遊んだり、飲みに行きたいものです。

今回は、レンタルスペース投資をおすすめするものではなく、
ゲストとしてレンタルスペース利用をおすすめする記事です。

大手ポータルサイトのスペースマーケットによるアンケート結果です↓

画像が小さいので、こちらに記載致します。

『レンタルスペースを選んだ理由』
1位「貸切で周囲を気にせずに過ごせるから」
2位「時間を気にせずに過ごせるから」
3位「今までと少し違ったパーティをしたかった」
4位「自由に飲食物を選ぶことができるから」
5位「飲食店よりも安く集まれるから」
6位「自宅で行うより参加者の負担が少なく不平等感がないから」
7位「自宅にはない設備を使えるから」
8位「個室で行うアクティビティがしたかったから」
9位「動画、写真撮影がしたかったから」
10位「映像を視聴したかったから」

1位の「貸切で周囲を気にせずに過ごせるから」はコロナも影響しているものと思われます。
リモートワークも主流となってきている今、自宅を利用できない方は、
こういったネット環境が整ったレンタルスペースで仕事をすることができます。

また、貸切で部屋を使用する為、プライベート空間となり不特定多数との接触がありません。
最近ですと、Nintendo Switchで遊べたり、プロジェクターなどの大画面で映画を観たりなど、
充実した時間を過ごせる部屋が多くなってきています。

コロナによって居酒屋に行く頻度を出来るだけ控えていると思いますが、
是非レンタルスペースを利用してみてはいかがでしょうか?

スペースマーケット公式サイトURL↓

https://www.spacemarket.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=word&paid_type=1&gclid=CjwKCAiAtK79BRAIEiwA4OskBuDUrTOVQVNMiDIREYgrWByGVhaHQcliXKEpG9NFvknZLpU6KKMd7xoCT9IQAvD_BwE