資料請求する

スタッフ日記

2024.10.05

日本が「世界で最も魅力的な国」として選ばれました!!

こんにちは!部屋バル営業部です!

10月に入りましたが、暑かったり
寒くなったりと温度変化が激しいですね><。。
体調管理には気をつけてください!

インバウンドの最新ニュースですが、
大手旅行雑誌 『コンデナスト・トラベラー』 
で読者投票ランキングにて
日本が「世界で最も魅力的な国」として
《2年連続》第1位となりました!

海外から見て日本が「高付加価値な旅行先」
として認知が高まっているようです(^ ^)!

「世界で最も魅力的な国」の
ランキングトップ10と、
「世界で最も魅力的な大都市」の
トップ10は以下の通り。

日本はリピーターの観光客が多く、
「治安が良い」「食事が美味しい」「清潔だから」
と外国からの評価はとても高いです。

外国からこれだけ評価が高い日本でマンションの
1室から宿泊事業を行えるのが『民泊投資』です。

個人の方でも少額な資金でもできる魅力的な
事業ですので少しでもご興味ありましたら
ぜひお問い合わせください!!