資料請求する

スタッフ日記

2021.10.05

模様替えにご注意!

スリーアローズの管理部です。

夏も終わり、秋になりましたね!
部屋の雰囲気変えたくなってるかたもいらっしゃると思います。

そう!模様替えの時期だったりしますね。

掃除も兼ねて家具、家電の位置を変えてみたりするのも良いですが
壁1面だけでもクロスを張り替えてみたりするとだけでも部屋の雰囲気変わって
モテ部屋に大変身します!!!

作業も簡単で30分ぐらいで貼れます。
ただ気をつけていただきたいのが必ず簡単に剥がせるクロスを使ってください。
下のクロスが破れたりしないようにゆっくり剥がして、剥がした跡のノリなどが残っていたら綺麗に拭きましょう。

それを気を付ければ退去費用でご請求などがされずに済みます。
もし模様替え考えてる方は試してみてください!!

もちろんをご所有のオーナー様も少しプチリフォームをお考えでしたら
ご相談ください!!