資料請求する

スタッフ日記

2020.08.17

立石に家具家電付き物件 社宅としても使い勝手いいですよ

今年の夏はこんなに暑くなるなんてーーーーー

素麺→冷やし中華→ぶっかけ蕎麦→冷製パスタ最近のランチはこのルーティンで過ごしています!(冷製パスタは1回だけしか食べておりません!おシャレなので入れちゃいました!何回も食べてる風にしてごめんなさい。

スリーアローズ管理部です

今回、新く立石に貸家が出ました!
1階、2階、3階

・全部屋1DK
・80000円〜
・京成立石駅から徒歩4分
・物件から徒歩5分圏内に大手スーパー、家電量販店、ホームセンター
・住みやすさ100点!!!!
さらに以前民泊で使用してたので、家具家電がついていますので
急な引越し、上京、転勤の方にオススメ!
もちろん3部屋とも借りていただいて社宅としてもオススメです!!!!!!!

引越しして家具家電を揃える費用も抑えられます!

もちろん内見も可能です
お問い合わせお待ちしております!!

※内装写真は3階の写真です