資料ダウンロード

スタッフ日記

2021.07.06

ついに、ワクチン接種予約表が届く!

こんにちは!!スリーアローズ管理部です。

7月に入り、ワクチン接種の予約表が着々と届き始めましたね!
ワクチン接種がしっかり進んでいるようで個人的には少し安心しましたが、世の中全体がコロナ禍の影響をまだまだ受けていることも感じます。
コロナ禍以降、不動産業界はどのように変化していくのでしょう。

弊社の見解は「不動産業界においてコロナの影響は一時的で限定的」です。不動産、つまり「住居」は生活の基盤の部分であり、必須なものだからです。
しかし、「コロナ」という一つの大きなきっかけは世界中に大きな変化をもたらすと思います。
良くも悪くも、今まで通りとはいかないでしょう。
不動産というジャンルにおいても、昨今の急速なテレワーク普及や賃貸経営の非対面化とデジタル化が急速に進み、大変革時代が到来しつつあると感じます。

弊社では、このコロナ禍で世の中の価値観が大きく変わり、それに伴い不動産利用の形も多様化することは間違いないと考えております。
一般賃貸管理に限らず、民泊・シェアハウス・レンタルスペース等、種類豊富な業務を行っております弊社は、この時代の流れにあったご提案が必ずできます!
どんなことでも、お気軽にご相談ください!