資料ダウンロード

スタッフ日記

2020.03.19

コロナウイルスでの影響はどうなのか?

皆さんこんにちは。

スリーアローズ部屋バルの原田です。

本日は、今問題になっておりますコロナの影響について書きたいと思います。

弊社は、民泊・転貸を専門にしている仲介会社ですのでお客様から心配のお声を頂いたりすることが多いです。

ニュースではマイナスな情報ばかりです。

ですが!
先を見据えて投資する方も非常に多いのが事実です。

特に、レンタルスペースは先月に比べて売上は上がっておりまして
ご予約の目的として「コロナ対策として」の利用がかなり増えております。

ホスト様より頂いたご予約の声を一部上げます。

・コロナウイルスの影響でディズニーの計画がなくなり、
レンタルスペースで女子会を開催することになりました。
主に食べたり飲んだりテレビを見たりして過ごす予定です。

・サークルの追い出しコンパがコロナの影響で中止になってしまったので、
集まれる人でパーティーしようと思っています。

・花見がコロナの影響でできなくなってしまったかわりに、
友達とのんびり飲み会を開きたいと思い予約させてもらいました。

・卒業式の後にみんなで最後あつまって
遊んだりタコパをして思い出を作りたくて申し込みました。
新型コロナウイルスの影響により卒業式後の謝恩会がなくなり
みんな非常に残念な気持ちなので是非利用したいです。

他にも複数コロナの影響でのご予約が入っているそうです。

悪いニュースが続く中、実際にこういった予約が入っており売上も
上がっているそうです。

ですので、ご心配されていらっしゃる方は悪い情報ばかりではなく
いい情報も耳に入れて頂きたいと思います!

弊社では、数多くのレンタルスペース物件もご用意しておりますので
ご相談頂ければご紹介させて頂きます。

小さなことからでもご相談受付ております!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!