不動産投資コラム

レンタルスペース投資とは?

皆さんこんにちは。

スリーアローズ部屋バル営業部です。

本日は、今人気の「レンタルスペース・スペース貸し投資」についてご説明します。

スペース貸しとは365日・24時間を通して場所を貸し出す事業になります。
貸し会議室は有名ですが、弊社でご紹介しているのは主に「パーティー用途」のスペース貸しになります。

 

お部屋の内装はこのように仕上げて、
ゲームやプロジェクター、たこ焼き機、鍋セットなどを置いてお部屋を作り込みます。

このお部屋がどんな用途に使われるのかというと、

・女子会 ・ママ会 ・同級会 ・2次会 ・サークルの集まり
・映画鑑賞会 ・ボードゲーム ・youtube撮影 ・コスプレ撮影

等々、様々な利用用途で使われます!

主にスペースマーケット・インスタベースというプラットフォームを使い、1時間約2000円〜3000円で募集します。

このスペース貸し、オーナー・管理会社さえ許可してくれれば特に届出や申請が必要ないのですぐに営業開始できます!

気になる売上ですが、下記 池袋駅 1K25㎡ のお部屋の売上実績です↓↓
10月:53万円 11月:58万円 12月:62万円 1月:55万円

プラットフォームのスペースマーケットが上場したこともあり、レンタルスペースの認知度が上がってきていて、
売上も今後もっと伸びていくことが予想されます!

既に投資家様からは人気の投資なのですが、民泊同様許可物件を探すのは本当に大変です・・・。
部屋バルでは毎日物件を開拓しておりますので、ご紹介できる物件が多数ございます!

スペース貸しの運用代行会社もご紹介可能です!

ぜひこれから始めたい!詳しく話を聞いてみたいという方は部屋バルまでご連絡ください!

 

 

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.