不動産投資コラム

Go!To!名古屋!

こんにちは!
スリーアローズ 管理部です。

先日、名古屋の管理物件巡回に出張してきました。
GOTO、すごいですね~。交通費だけで宿泊できました。地域共通クーポンを使ってお土産まで買えちゃいます。
最高ですね。

そんな名古屋出張時、いろいろな業者さんにも挨拶回りさせていただいたんですが、こんなこと言われました。
「スリーアローズさん、名古屋の民泊可能物件紹介してくれないですか?探してるんですよ。」

もちろんですーーーー!!!!笑

詳しいお話聞きました。

コロナ過で確かに名古屋も稼働率は低くなっている。これは事実です。
しかし、ちょっと状況が違いました。
稼働率は低くなってますが、決して利益が出ないという状況ではないということ。
逆にコロナの影響で家賃も安く借りれるし、お得な状況であるとのこと。

大事なことなのでしっかり断言します。「名古屋は今がチャンスです」

理由をご説明します。
〇GOTOのおかげで予約が入る
〇都内に比べて民泊競合がそもそも少ない
〇コロナの影響で家賃が安い
〇その割に宿泊料金は都内と大きな差がない
〇名古屋という立地上、出張で来るサラリーマンも非常に多いため、
 安くて手軽な民泊が有力候補に上がってくる

名古屋で民泊スタート、これは本当に今が大チャンスです。
☆家賃が安く借りれます。
☆少なからず利益が出るのでもってて損はなしです。
☆来るべくコロナ終息時に大きく利益が跳ね上がります。
※民泊+事務所等他の用途と併用しての利用すればさらに良しです!※

おかげさまで名古屋の弊社管理物件複数まとめてお申込みいただきました。
残り2部屋しかございません!

お問い合わせは是非!スリーアローズへ!

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.