資料請求する

スタッフ日記

2020.12.28

この冬は、静かな年末年始を

こんにちは!部屋バルです。

連日、コロナの感染者数が最多を更新してますね。
コロナに始まってコロナに終わり、今年の漢字の『密』は納得の漢字です。

さて、今年も残りわずかとなりました。
皆さんは年末年始はどう過ごされますか?

私はどこへも行かず、家でゴロゴロと寝正月の予定です、、、
また太ると思いつつも、どこへ行っても人多いし、そして寒いし、、、
家でぬくぬくが1番です!(笑)d( ̄  ̄)

例のごとく、今年の年末年始の過ごし方も注意が必要です。
感染対策ということで、下記のサイトを見つけましたので、ご参考までに。
https://corona.go.jp/proposal/

マスクを付けなくていい日常に早く戻ってほしいものです。

今年1年、ありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します。m(._.)m