資料請求する

スタッフ日記

2021.02.24

職人ってすごい。

皆さんこんにちは!
スリーアローズ 管理部です。

本日は我々管理部が日々、よく思うことを皆様にも共有させていただきたいなと思います。

題名の通りなんですが、「職人さんはすごい」です。
原状回復や、建物の修繕、定期的な点検、清掃はすべてその道のプロ、職人さんが基本的に行ってます。
私たちも簡単な修繕や清掃は行いますし、建物を管理する上で必要な知識は常日頃勉強しておりますが、
実際現場で作業するとなると、専門のプロにやってもらうのが一番いいと、感じます。

やはり、オーナー様目線で考えると、これを業者に依頼することは大きな出費の一つになってしまうため、
なるべく費用を抑えたい、という気持ちが出てきてしまうと思います。

しかし、これは強くお伝えしたいです。
「職人さんはすごい」です。
絶対に適正料金でお願いするべきです。それが、長い目で見たときに最大限のコストパフォーマンスを生み出します。

私たちスリーアローズも、管理、仲介、売買の部署があり、これについての優秀な「職人」が多数在籍しております。
「職人さんはすごい!」です。お任せください。