不動産投資コラム

Stay Homeの先に「コロナ騒動が終わったら日本に行きたい」

2020年4月22日

こんにちは。
スリーアローズ管理部の奥泉です!

皆様お元気でしょうか?
おうちにいますか?

私もリモートワークに切り替えて、日々運動不足を感じているので、毎朝ラジオ体操をすることにしました。
全力で行うと結構疲れます!でも短時間でお部屋の中で出来るので、おすすめです。

さて、私も皆様と同様、日々外出自粛を行っているのですが、最近の楽しみは
Googleマップでお散歩したり、妄想です。
妄想内容は、新型コロナウイルスが収束したら、どこへ行って何をしようか・・・。主に何を食べようか、ですが。
これ、結構楽しめますよ!今の現状をニュースで確認するのも大切ですけど、明るい未来に目を向けることで、気持ちがリラックスできます。

ふと、他の人はどう思っているのかな。と気になって、ネットサーフィンしたら、嬉しい記事がありました。

 

「コロナ騒動が終わったら行きたい」1位に日本!

日本インバウンド・メディア・コンソーシアムが4月14日、中国の消費者を対象に実施した訪日旅行への意識調査の結果をまとめた記事を拝見しました。

嬉しくないですか?私は嬉しいです!
コロナのあとに訪日を考えてくれている方たちのためにも、力を合わせてウイルスに勝ちましょう!

今は国境はおろか、県境も行き来しにくい状況です。
世界の旅行業界が、おうちにいましょう。と呼びかけている状況です。

でもそれは、早くこの事態を収束させるためのことですからね。

コロナウイルスが収束したら、きっと皆さんお忙しくなりますよ。

今は、旅行も外食も遊園地も動物園も演劇も映画もカラオケもゲーセンもエステもジムもおしゃれも他にもたーーーくさんの事をみんなが我慢しているのですから。
ダイエットと一緒で急に我慢すると反動も大きくなりますから。

一日も早く、忙しい日々を取り戻すために、今はおうちにいましょう!
きびしい罰則がなくったって、収束させられるように、日本人の底力、世界に見せましょう!

不必要な外出をしないという思いやりをもって、Stay Home !!

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.