不動産投資コラム 不動産の売却

戸建てを売却する時は空室に限る!!

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!
スリーアローズ 部屋バル 売買担当井上です!!!!

そろそろ桜の季節になりますね!色々外に出づらいニュースが出てあますが
部屋の中で一人花見も良いものですね!お酒片手にチーかま食べて・・・・・・・・・・・・・・
くそ!!このホームページの中で一番つまらない話をしてしまったーーーーーーー

さぁー話は変わりまして
戸建てを持ってる方でこんな風におもってる方いらっしゃいますか?
新居建てて(両親亡くなって)
もう住まないし誰かに貸そう。
売る時も入居してる方が家賃も入るし高く売れるし、売れやすいでしょ!!

と思ってるかたちょっとまった!!!!
逆ですよ!逆!!!!
売るのを視野に入れてるなら絶対、空室に限ります!!!!!
なぜならこれから戸建てを買う方の理由は

・そこに住む!
・リフォームして住む!
・建物をいずれ壊して新しく立てて住む!

いずれも入居者がいると困難なんです!
それでさらに高く売りたいなんて思っているお客様!!!!!
入居してる方がいると相場よりも安くなりやすいです!
じゃ〜住んでる方にすぐ出て行ってもらったら良いじゃない!と思ってません?
賃貸契約書を確認してみてください!すぐには出て行っていただけない契約になってる事が大半なんです
しかも引越しの費用は売主の方が全額支払う事が多いんですよ!
しかも同じ条件の物件を探すのはかなり重労働なんです

更に出て行ってくれなかったら裁判なんて事も。。。。。。。。。

なのでちょうど現在空室でどうしようか迷われてる方、是非相談お待ちしております!!!!!
更に!
今がチャンスです!
こちらのブログを見ましたと言っていただければ仲介手数料無料で仲介、買取させていただきます!

物件でお困りの方
お問い合わせ、どしどしお待ちしております!!

民泊の転貸可能物件をお探しなら、物件数No1の部屋バルへ!
03-6453-6656
営業時間:10:00-20:00
定休日:不定休

部屋バルLINE公式なら最速!!

優良物件情報を最速配信!
人気エリアの民泊物件・転貸許可物件や非公開物件多数。

友だち追加

-不動産投資コラム, 不動産の売却
-

今すぐ電話

Copyright© 部屋バル , 2020 All Rights Reserved.